忍者ブログ

主にSylphサーバーで活動するバリスターfyinoのブログです。ょろ(o'ω'o)人(o'ω'o)しゅぅ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[04/02 Alfron]
[03/17 ホルン]
[11/17 millfe(ry]
[11/15 fyino]
[11/15 Alfron]

04.25.07:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/07:27

09.21.00:40

新境地

9・20の山で書いたように、昨日は秘密兵器を投入

しました。


黒/シです。


途中仲間からもツッこまれてしまいました。

うちも試合直前に思いついての挑戦だったので

上手く行くかかなり不安でしたが、なかなかどうして。


ペトラは相変わらず保持できませんが、少数の

乱戦ではかなり有利なサポでした。


山は10;10でしたが、相手にナナシ忍狩がいました。

通常ならサポ忍ならナ忍に殴り殺され。

サポ赤なら狩シに殴り殺されるところでした。


サポシにした理由はひとえにトンズラです。

スプリント+とんずらを駆使することで限りなく生存

率を上げながら魔法を直撃されることができるかなって

思ったわけですが、思い通りに動くことができました。


動きを書きます。

1.敵味方がぶつかりあうまで後方か側面で待機。
  (このとき敵に目視されないように。)

2.敵が攻撃に集中しはじめたら歩きで接近。
  ブリザガ2をいれます。
  (気付かれなければそのままどんどん詠唱)  

3.敵がこちらにタゲを変えたり抜刀してきたら歩きで
  敵がある程度前線から離れるまでにげます。
  (距離つめられていたらスプリントや足止めも使用)

4.十分敵を引っぱったところでとんずら。
  ぐるっと回り込んで敵前線の側面へ

5.ブリザガ2をいれます。(余裕があれば・・・)
  大体ここまでの流れでガ系を範囲で4~5発いれれます。
  さらに、敵を1引っぱった為たぶん数的有利もできます。


とんずらは攻める為に、スプリントは逃げるために使用する

感じでやればOKです。


得点的にはまったく役に立てませんが、少人数では何回も得点

するのは難しい黒です。それならいっそ攻撃のみに集中しよう

って感じで割り切った結果、サポシは十分サポ忍白赤に並ぶ

ものでした。


説明ワカリニクイですよね。ごめんなさい。

まぁ実際に試してもらうのが一番かもしれません。

乱戦サーバーでいつも殴り殺される全国の黒様に

一度試してみて欲しいです、黒/シ。
  
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら