忍者ブログ

主にSylphサーバーで活動するバリスターfyinoのブログです。ょろ(o'ω'o)人(o'ω'o)しゅぅ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[04/02 Alfron]
[03/17 ホルン]
[11/17 millfe(ry]
[11/15 fyino]
[11/15 Alfron]

04.20.20:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:57

09.21.00:23

9・20 沼、山

久しぶりにゴールデンにでられました。

沼は赤/ナ  山は黒/シ


両方乱戦でした。

しかし、いい内容の乱戦だったと思います。

沼は開幕でこちらは大きくリード。編成から有利でした。

が、その後油断したため掘りが少なく序所に追い上げら

れてしまい、12時過ぎに逆転されてしまいます。


その後も敵はパラパラと得点を重ねていきますが、こち

らは足並みが完全にバラバラでGBがとれません。


20時ごろ、ようやく掘り→タゲ決めてGB確保→シュート

とシュートをサポートという連繋がとれてきました。

が時すでに遅し。そのまま点差は縮まらず最終的に

30差がついていました。 7;7で57:87でした。



山は久しぶりに参加する常連、古参がチラホラ

整列時から両者ともいいメンツが並びワクワクしました。

1セット目は先にGBをとられ、ルークもあちらのが有利な

位置にあったため大量に入れられてそのまま追いつけず

に負け。

2セット目は両者とも序盤からバラけてしまいました。

が、こちらの方が早く体勢を整える事ができ、敵を各個撃破

し、そのまま勝利。

3セット目は60点差ほどついてこちらが勝利。

おそらく敵の足並みが開幕からずれていたためで敵のみ

バラける感じに、足並みがずれた原因は敵方の忍者さんが

開戦と同時に突っ込むタイプの方で、(移転組の方なのかな)

シルフでは開幕から数時間は掘り掘りタイムが常例なので

前線と後衛の距離が大きく離れてしまったことでしょうか。


シルフで開幕から仕掛ける場合は基本的に事前に声をかけ

あってから仕掛けるようになっています(ルールとかじゃなく

て、これも常例なのかな。まぁいつもと違うことするよって

意味で事前確認とる感じです。)


沼は反省点が多く、ためになる試合でした。

山は普通にワクワク試合してました。たのしかった。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら