忍者ブログ

主にSylphサーバーで活動するバリスターfyinoのブログです。ょろ(o'ω'o)人(o'ω'o)しゅぅ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[04/02 Alfron]
[03/17 ホルン]
[11/17 millfe(ry]
[11/15 fyino]
[11/15 Alfron]

04.25.12:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/12:43

11.09.22:58

しょうも無い告白

ブログかいてないのにカウンターの回転が変わらない

のは、ブログとHPのカウンターを同じにしてるから。



もう2年くらい前からバリスタがつまらなかった。

ぶっちゃけ新ディスクきたらシルフのバリは終わる。

でも、移転してるかぎりバリスタは普通にできる。



買って2日目の自転車をぱくられた。

でも駅においてあった。

でもカギしてあって解除するのに100円とられた。


しばらくバリスタはやらない。

若い方達にシルフのバリスタはまかせます。

がんば!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

誰かが折れたらもう一人が支えればいい、バリスタはチームプレイです。

そんな考えを持たせてくれたのはフィノさんでした。


今まで一緒に出来て楽しかったです。お疲れ様でした!


新天地でも頑張ってください。草葉の陰から応援してます。

  • 2007年11月15日木
  • Zelel
  • 編集

無題

お久しぶりです。
リアル忙しいそうですね(´;ω;`)

いろいろブログ拝見させていただきました!
とても参考になります。最近では常連の移籍や両手のバージョンアップ、後衛への粘着などでシルフバリスタが終わりかけています。

でもやっぱこのサーバーでバリスタを発展させていこうと思います。なのでしばらく新人さんなどを誘ってもっと盛り上げたいと思います。

シルフバリスタも初心にかえる時がきたのかもしれません!またもどられることがありましたら一緒に盛り上げてもらいたいと思います!Fyinoさんありがとうございました!

  • 2007年11月15日木
  • Alfron
  • 編集

無題

言い忘れてました・・・

発展などがありましたらたま~に書き込ましてもらいます。

アドバイスなどお願いします!

  • 2007年11月15日木
  • Alfron
  • 編集

無題

Zelelさん
>コメントありがとうございます。
 やばい、、涙腺ゆるゅるにしないでください(汗

 
Alfronさん
>ブログみてくださってありがとうです。
 最後の最後でこんな弱気な記事を書いてごめんなさい。
 ウチがみんなに折れるな!って言っておいて。。。
 
 バリスタの復興は本当に心が折れそうになるほど辛いです。
 でも、情熱さえあれば必ずや報われるはずです!
 ウチの居ない間、シルフのバリを支えててください!
 

  • 2007年11月15日木
  • fyino
  • 編集

無題

で、出遅れた!><

最初、シルフに移転した時初めて出たバリの沼の日だったかなぁ

初めて声かけてくれたのがフィノっちでした!

「頑張りましょうね!」たったの一言だったけど、凄く凄くすっごーく嬉しかったのを今でも覚えてます!


3ヵ月という短い間だったけど、ありがとでしたっ

そして
お疲れ様でした(゚Д゚)ノ

  • 2007年11月17日土
  • millfe(ry
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら