忍者ブログ

主にSylphサーバーで活動するバリスターfyinoのブログです。ょろ(o'ω'o)人(o'ω'o)しゅぅ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[04/02 Alfron]
[03/17 ホルン]
[11/17 millfe(ry]
[11/15 fyino]
[11/15 Alfron]

04.20.15:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/15:11

09.22.02:37

9・21 森沼

森 15:15  沼15:16
   黒/忍     赤/ナ

どちらも勝利! 

どちらも指揮をしました。

森は久しぶりの前線ありのにらみ合い対決。

敵味方ともに、西東ルークをグルグル交互に押さえ込みな

がらの移動の激しい試合でした。

勝因はこちらの方が移動が上手い方も多くまとまっており

はぐれる方が少なかった為かとおもいます。


崖下からガ浴びせられました。スッキリ。 得点8ですガ。。



沼はナが8名でした。サイド持ちは侍/狩が1名づつ。

そして、15:16でこちらが1名少ないままスタートだったの

ですが、メンテ前の為か増援がこなく最後まで1名少なかっ

たです。


最初は5:5:5で組んでいたのですが、16時付近までうちの

PTはGBなし。得点差は40差くらいだったのですが石が

かなり溜まっていた為に2名に移動してもらい6:6:3に。

アタッカーに対してケアル持ちが多かった為、GBを完全に

2PTに絞り込ませてみました。

21時までで20差にしたものの、依然負けている状態。

敵味方ともにGBが少なかった為石はタンマリもっていまし

た。

21時で敵味方それぞれの後方に1ルークづつPoP!

ここで敵に引かれたらかなりキツイ状態だったのですが、

こちらが先に2PT、GBを確保。

すぐにこちらは後退を開始しますが、暗さんが巨人中にも

かかわらず、ケアル飛んでてにもかかわらず死亡。タゲ集

中がもの凄かったです。よくあそこまで持ちこたえた、、、


こちらはその隙に40得点ほど入れ30差ほどで勝っている

状態に。時間は残り一時間。


敵はGB足りないと踏んでそのままこちらのルークへ突撃

してきました。

が多くがすでに入れ切っていた為逆に相手のGBを潰す形

で試合終了。15:16という1名少ない中での嬉しい勝利と

なりました。


あと。 今日はレモラから来ておりましたお二人の送別試合で

した。森は仲間に。(速攻PTに勧誘♪)沼は残念ながらどち

らも敵に。でも、最後にいい試合を連続してできたのでいい

思い出を持って帰ってもらえたかとおもいます。


上手い移転組の方もいずれ元のサーバーへ返って行くんです

よね。

淋しいような淋しいような。 でも色々勉強させてもらいました。
             
                      ありがとう!


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら