忍者ブログ

主にSylphサーバーで活動するバリスターfyinoのブログです。ょろ(o'ω'o)人(o'ω'o)しゅぅ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[04/02 Alfron]
[03/17 ホルン]
[11/17 millfe(ry]
[11/15 fyino]
[11/15 Alfron]

04.20.17:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/17:57

07.22.23:45

温度差

バリスタは所詮野良戦、やはり各々の試合に対する意気込みが

様々です。 暑くなりすぎる人もいれば、試合に集中しない人も

それぞれいるものです。


今日は沼を途中からと、山にでました。

沼は丁度途中エントリーできてラッキーと思って入ったら40;180

くらいでした。 ビックリですねw ちなみに14時に参戦しました。


挨拶するとチームから絶望的な声がちらちら聞こえてきました。

ので、ひたすらポジティブに発言しつづけた結果かどうかは知りま

せんが、チームの士気が高まったようでルーク争奪戦をきっちり

押さえ、一気に点数が伸びていき最終的には60差くらいまで追い

上げる事ができました。



そして、山は振り分け時から暗雲が垂れ込めていました。

明らかに相手の方が前に出れる人が多く、さらにあちらは癒し3枚

こちらはヒーラーが白一人という状況。さらにルークが珍しく1でし

た。


1セット目はルーク運がよく先に点と入れられたものの詰め寄る事

ができました。しかし最終的に2点差で敗北。

2セット目も先に点をいれられ、後手後手になっている間にほとんど

こちらは点を入れることもできずに終了。

3セット目はうちがタゲを決定し、開幕で先にGBをとろうと発言。

しかし、実際にタゲを狙っていた方は4名ほどで結局先にGBを取ら

2セット目同様に後手後手で最後まで行ってしまいました。


これは、ウチの熱意が全体に伝わらなかった為と思います。

指揮の飛躍と空回りはチームにとって害です。

チームの熱を感じ取れなかったうちの完全なミスでした。



各々の試合に対する意気込みと言うものは、やはり結果として強く表れ

ると思います。試合を投げ出したくなるのも解るのですが、諦めたらど

んな試合でも、どんな良い構成だとしても勝つのは大変だとおもいます。


試合に対する温度が高い人は、低い人の心を上手くコトバで掴み最後

まで喰らいつく事がキツイ試合を覆す原動力となると思います。


沼ではウチ的にはうまく温度差をなくす事ができたと思います。

しかし、山では暑くなりすぎたため発言により味方の気持ちを下げてし

まいました。指揮を出す側は味方全体の温度を暖めることが、実践的な

指揮よりも大切なものなのかなと学べた二連戦となりました。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら