忍者ブログ

主にSylphサーバーで活動するバリスターfyinoのブログです。ょろ(o'ω'o)人(o'ω'o)しゅぅ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[04/02 Alfron]
[03/17 ホルン]
[11/17 millfe(ry]
[11/15 fyino]
[11/15 Alfron]

04.26.20:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/20:30

07.16.23:43

今日の試合

まず、昨日は山で途中で戻れなくなってごめんなさい。。。。


今日は久しぶりに3連戦やり通しました。

二勝一分でした。 沼が引き分けでした。


新しい移転組がきました。ガルモ/ナというブルドーザーのような方

です。がっつり前線の中まで入ってセンチで帰っていくのです。後

衛には悪魔にみえました。ポジティブな方(戦い方として)の参入は

がぜん燃えますね!



今日は3試合通して個人的に良い動きができました。指揮も森沼で

出しましたが森は特に上手くできたと思います。今日は指揮を関西

弁風にして喋っていたのですが、多少分り難かったかもしれません。

しかし、文字数を減らせる為に関西弁でやらさせていただきました。


沼、山を黒で出たのですが、サポ忍から赤に変えてから調子があが

ってきました。アクアベールを欠かさずに唱えておくことで、殴られな

がらどんどん詠唱する事で相手の裏をかいた足止めなどがかなり多

くできるようになりました。肉を切らせて骨を絶つの典型的な戦いがで

きるようになりました。


ファストキャストによって魔法の間合いも若干のびますしね。サポ赤

おすすめです。しつこいナイトや忍にもグラビデがあるので対処しやす

くなりました。



最近シルフはサイスラ持ちが少ないです。さらに後衛の方が前衛より

多い試合も幾度かありました。GBを確実に取りながら、前線にも貢献

できるサイスラ持ちが多いのが以前のシルフの特徴でしたが、多くが

ジョブを変えたり、引退してしまったため、ヌーカーが不足しがちです。


移転を考えている方でヌーカーのかた、是非シルフに来て見てはいかがでしょうか。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら