忍者ブログ

主にSylphサーバーで活動するバリスターfyinoのブログです。ょろ(o'ω'o)人(o'ω'o)しゅぅ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[04/02 Alfron]
[03/17 ホルン]
[11/17 millfe(ry]
[11/15 fyino]
[11/15 Alfron]

04.25.18:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:59

08.16.15:27

昨日の試合

昨日は沼をちょっとと、山いってきました~

沼ちょっとってのは13時に途中エントリー⇒15時に離脱

これってのは訳があって、まぁアルの旦那さんと同じ感じ

ですね。



山の前にHPのチラシ~

リンクを2件追加。その他のサーバーに入ってます。
【チラシの裏様】 オススメです。

と【サンドリア式機動戦術様】http://homepage2.nifty.com/ballista/
が更新されたようです。 すごくイイですよココ↑


山は試合の前から常連同士で盛り上がっていました。

常連が一人復帰してきたのがきっかけっぽいです。

sayがあるとバリスタ全体に活気が生まれて試合も

いいものになっていきますね。


山は3:0勝利となりました。

参加人数は42人くらいで、全体的にこちらの前線勝ち

だったようです。ただ、点数的にはたいしたものがなく、

3セット目は得点王を奪われていた為どちらに転ぶかは

わからない試合でした。


こちらのチームの囮の方がよく機能していたのが勝因

ですかね。


うちは黒/忍でしたが、シナ忍に始終プレッシャーってか

殴られまくってて途中から土杖+蟹食にしました。

一人なら蝉をつかって切り返せるのですが、2人以上

にタゲられていると交互に来られて切り返す暇がなく

なかなか大変なものでした。

サポ赤のがあの試合はよかったかもしれません。

アクアベール最強!


あと新しい移転者が2~3人かな?来ました。

ガルモ/シさんが濃いキャラだったようで常連の間で

話題になっていました。

あとは戦士さんが一人ともしかしたら新規か外人が

一人でした。


シルフへの移転者も合計で10~15人くらいになった

でしょうか。

移転組みのレベルは十分に高いものの、サーバーの

平均レベルは多少落ちています。 そろそろ常連が

声を張ってレベルを戻していく時期がまた来たようです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら