忍者ブログ

主にSylphサーバーで活動するバリスターfyinoのブログです。ょろ(o'ω'o)人(o'ω'o)しゅぅ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[04/02 Alfron]
[03/17 ホルン]
[11/17 millfe(ry]
[11/15 fyino]
[11/15 Alfron]

04.25.06:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/06:34

05.13.21:30

昨日の試合

昨日は森と沼にでました。約一ヶ月ぶりの60制限でした。

試合の結果は【あの日の風景】様、参照で。



森は黒で指揮をしながら削りをやる感じでした。

個人的な反省点は

前半、ブランクの為かイマイチ魔法が入りきってなかった。

です (。´・ェ・`)



指揮は、前半は様子を見ていましたが、30差くらいつけられたのかな?


ただ、与GBに対して相手の得点が少なかった為、掘りが足りてないと

判断。

普通にやっても後半追いつくと考え、とりあえず掘り重視でやって

いました。


12時頃からこちらの点が伸び始めて同点に追いついたので、

相手の石減らしに移行しました。


ズバリ【死んでもいいから石持ち倒そう】作戦です。ヾ(o・∀・o)ノ゙


まずPTを5:5だったのを6:4に変更、4で石持ちを執拗に攻撃し

6はルークを維持しながら掘りという感じでやってみました。


18時の時点で相手の石総量を10前後に出来ていたので

4人PTの方は解散、各自で残りの石持ちを追い詰めていきました。


あとは6人PTのほうで適当に点を重ねながらソロ4人で敵を分散。

最終的に4~50点差くらいついたのかな?(o・∀・o)ァ'`,、



指揮にみんなが応えてくれて、最後の方はうちが指揮を取らなくても

各自でしっかりと役割を果たし、代わりに声を出してくれていた方まで

いました。 試合後も楽しかったという声が多数聞こえてきました。


上々な復帰試合でした。 *(´∀`,,人)*

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら