忍者ブログ

主にSylphサーバーで活動するバリスターfyinoのブログです。ょろ(o'ω'o)人(o'ω'o)しゅぅ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[04/02 Alfron]
[03/17 ホルン]
[11/17 millfe(ry]
[11/15 fyino]
[11/15 Alfron]

04.24.17:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/17:35

08.25.21:07

前線戦

では、まずはシルフで最も昔から行われていた戦術

前線のぶつかり合いを中心とした戦い(以下 前線戦)
を取り上げてみます。


この戦術の狙いは、自チームの得点を中心に考えた
物で、基本的に個人の動きよりも、全体のまとまりが
重要となります。

利点としては、接戦になりやすい為バリスタへのモチベ
ーションを保ちやすいこと、ヒーラーやヌーカーや囮等
個々の役割を明確にできる事です。

欠点としては、構成が偏った場合は顕著にその差が表れ
るので虐殺試合が起こり得る事です。


この戦術では指揮者と情報がなによりも重要で、移動時の
報告から得点状況、PTとアラ編成のバランス調整など、
しっかりとこなすことで団結力を高める必要があります。

とくに移動には気をつけないと前線が崩壊しやすくなり
立ち直れないほどの痛手を負う可能性があります。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら