忍者ブログ

主にSylphサーバーで活動するバリスターfyinoのブログです。ょろ(o'ω'o)人(o'ω'o)しゅぅ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[04/02 Alfron]
[03/17 ホルン]
[11/17 millfe(ry]
[11/15 fyino]
[11/15 Alfron]

03.29.18:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:59

10.15.17:10

箱庭

箱庭なんですけど、日にちをへんこうします。。

ってまぁ公式には宣伝してないので変更って

わけでもないかw


日程は後ほど!


外に幸せを求めるより、手の届くところにある幸せ

に気がつく事が大切何さ!
PR

10.14.00:04

箱庭のお知らせ。 次は10・21

次回箱庭。 21日に決定!時刻は夕刻!

日曜日!

次はそっこう予約とるけど被されたら今度こそ

故意って事で対策うたさせてもらいます!



ルークはB。C 通常のルーク+タイマン部屋の

あるところです。


時間余ったら攻城戦ごっこでも!やっちゃおうかな


Bルーク側が防衛 Cルーク側が攻撃で。

橋とその上の崖+坂道を上りきったら攻めの勝ち!

みたいな?


ぜひぜひご参加あれ~!


10.13.20:51

狙われた箱庭!

今日箱庭60の予定だったのですが急遽中止に。

なぜかというと先約を入れられたためでした。


普段まったく予約が無いのにうちが予定していた

時間のみ、しかもご丁寧にその次の2時間も予定が

入っていた為延期せざるをおえませんでした。


誰が予約してたのか見ようかと待機してましたけど

結局だれも来なく、予約確定時間もすぎ、8時に。

(8時~10時が箱庭の予定でした)


もしかしたら故意に先約を入れられたのかもですね。


おかげで髪切りにいけたのでいいんですけどね。

でも、他サーバーから今回の箱庭でシルフに移転す

る予定だった方もいて、結局その方の移転も延期に。


もどかしい限り。

8時の時点で無制限森にそこそこ人が集まってしまって

たのでそのまま実行していたら人が来なかったかも。

なんて事考えるとこの偶然はありがたい物でもあるので。

う~ん。。。。 どうなんでしょうね。


次回はきっちり予約しなくては。

来週は土日が60制限になるので箱庭は再来週にします

かねぇ~


とりあえず今日の先約が常連じゃないことを祈ります。

バリスタ維持のためにやってるのでねw。


宣伝シャウトがうるさかったのですかね~ そうだったら申し訳

ないです。

予約のしかたがぬかりあったので、たぶん一般の方だと思い

ます。    。。。ごめんなさいwどっちでもいいですね。



明日からの60制限、張り切っていきましょうぅ~!

10.09.00:35

決めちゃったし! 決戦は13日!

次の箱庭 10月13日の20時に決定しましたぁ!

60制限は1時から6時までかな。

インターバルはさんで丁度いい時間!6連戦でき

ますよ!


今回もシャウトで集めちゃいます~

バリコミュの皆さんにもメッセ送っちゃいます

そういえばアルのダンナがとんと来ない。

コミュ作り直しちゃっいたいっ!


コミュってのはフレリストのコミュニティみたい

なやつのことです。アルのダンナていう怖いガルカ

が作ったのですけどね。バリスターが60人くらい

登録しているんです。もうそろそろ上限だのう


今回も新規獲得はもちろん狙っていきますが、

さっき書いたとおり、庭を使っての常連同士の

マジ対決やってみたいので そういう設定でやります。


ぜひぜひきてください。

でも、

でもね~、

初心者には優しく!常連にきびしく!

空気を読んで楽しくも向上できる試合を!レッセ・ア・れ!

10.09.00:17

箱庭 10・9

箱庭無事に開催!

沼60中に第一戦目。

庭が9;9 沼が6;6

沼いった方、人取っちゃってごめんです。

初心者が5名参加してくださいました。


沼終わったあとに第二戦目。

10;10でした。

これがなかなか接戦だった。


ルーク位置をCとD(ダボイの入り口方面の林の所がD

タイマン部屋があるところがC)

に設定してやっていたのですけどCとDの間の細道で

の攻防が暑い! 黒いたらひゃっほイできそう。


箱庭はどうしても乱戦が多くなってしまう。

乱戦を避けて設定すると細道でぶつかることになって

公式戦の練習にはならない。


庭は庭として考えるしかないですね。

色々手直しして次からは60の無い日に行って常連

同士の真剣試合にしてみたいと思います。