忍者ブログ

主にSylphサーバーで活動するバリスターfyinoのブログです。ょろ(o'ω'o)人(o'ω'o)しゅぅ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[04/02 Alfron]
[03/17 ホルン]
[11/17 millfe(ry]
[11/15 fyino]
[11/15 Alfron]

04.26.11:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/11:47

08.27.16:41

新ジョブ育成中!

昨日 赤の装備を買いました。

今年初のレベル上げをしようと試みましたが

23時とかみんなPTやっててお誘い来ない!



そんなわけで、今赤を育てようと画策中です。

赤をマスターできれば白黒赤と三色魔道師

習得です♪


今考えてる動きはナイトと同時に切り込む囮

タイプです。

ナイトが殴りで囮をするのに対し、うちは赤で

魔法で囮をしようかなって思ってます。

ついでにナ、赤で相互ケアルしていけばかなり

敵陣で生き残れそうですし!


ナイトがつっこんで敵後衛を殴る。うちもつっこん

で違う敵後衛を黙らせる。

ナとウチに集まった前衛を味方が潰す。

後衛はナとウチで手一杯で反撃不可。


こんなかんじで妄想中です。


装備は防御装備にしようかな~
回避装備も捨て難い。

いつも黒のウチを殴り殺してる前衛さん

水を掘ってまってろなのです♪



 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら