忍者ブログ

主にSylphサーバーで活動するバリスターfyinoのブログです。ょろ(o'ω'o)人(o'ω'o)しゅぅ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[04/02 Alfron]
[03/17 ホルン]
[11/17 millfe(ry]
[11/15 fyino]
[11/15 Alfron]

04.25.00:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/00:14

08.23.21:22

リンクリンクリンク!

久しぶりにバリスタブログを漁ってみました。

成果は。。。 大漁でした♪


ってかシルフのブログ数が亀抜いてますw


そう・・・それはギルガメシュの方がシルフに

移転してきているからなのです!!!



ギルガメシュ名物箱庭バリの中心人物の方

とかもシルフに挑戦状を叩きつけにきました!


リンクに追加してありますので是非是非ごらん

ください。


そしてレモラから来たの女神っ子のミルさんの

ブログもリンクに追加!


一方元祖 女神様のエヴァ様が禿ガル様を追って

シルフから家出を、、


そしたら偶然禿ガル様のサイトも発見!w

二人とも早く戻ってきてくだしぃ!


とりあえずシルフのリンク増えてるんでみてくださいな♪



アァ。日本語がメチャクチャってかバカな感じですねw

きっと疲れてるのでしょう。 


ちょっと
病んでるっぽいですw


今日はこんな感じで。ペコリ


p.s. 最近カウンターの伸びがいいです。

わざわざ足を運んでくださってる皆様ありがとう

ございます。 ペコリ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら