忍者ブログ

主にSylphサーバーで活動するバリスターfyinoのブログです。ょろ(o'ω'o)人(o'ω'o)しゅぅ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[04/02 Alfron]
[03/17 ホルン]
[11/17 millfe(ry]
[11/15 fyino]
[11/15 Alfron]

04.27.02:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/02:15

08.29.23:50

アップ後の初バリ

沼でました 沼!

今週と来週はほとんどバリが用事で潰れるので

9月半ばくらいまでは昨日の沼以外でられません


このメチャ大事な時期にバリに出られないとか

死んできます。



沼は暗黒8名 侍4名 両手斧戦士3?名

くらいな感じでした。狩3名かな。


一夜にしてバリスタが一転してしまった感じです。

前線の概念が覆されてしまいました。


前衛やってる人には楽しいアップだったかもしれま

せんが後衛は完全に居場所がなくなりました。


そして、気付きあげられてきたシルフのバリが崩壊

しました。


古参の中でもシルフらしい緻密なバリが好きな人は

しばらくバリを中断するって方が数名。


でもね、たぶん大丈夫です。

シルフの上手い人たちは強いジョブに流れ続ける

事はないと信じています。

今までも、侍とか反則強化きても上手い常連はその

ジョブで着続けることはありませんでした。

数試合試しに来る人はいますが、弱点があってこそ腕

を磨けると言うものですから。


だから、9月中にはこの一遍したバリも姿を戻すと信じて

ます。


うちは白/忍で出たのですが、ケアルでGBを防いでも次の

瞬間にはどっかでGBを取られるだろうと思い、開幕から

ケアルはほぼ無し、たまにリジェネを使うのみでひたすら

ディアガとフラッシュをしておりました。


あのような戦闘だと、もう攻め続けたほうの勝ちという空気に

なるので、とにかく蝉を剥ぎ続けました。


これは一昨年くらい、ウチがよくやってた戦略なんですけど

ね。ナイトが強化される前くらい、蝉持ちが過剰に増えた時

に有効だった戦略が今ここで戻ってくることになるとは・・・


蝉とスキンである程度は両手の洗礼から逃れていたのですが

暗黒多すぎw

どうしても数回つかまってしまいました。

速攻タックとアスピルの嵐です^^

スプリントで走ります。

速攻スタンの嵐です^^

死亡は1回。普通なら死亡0の装備と動きでした。


まぁ今回はお祭りのようなものです。と信じてます。

一度だけなら楽しめる試合ではありました。


あとは古参、常連さんのバリスタへの愛を信じるのみです。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら